ハンドクラップ

ハンドクラップ「2週間で10kg痩せる」は本当に痩せるのか!?効果検証!』という記事を以前書いたけど、その後どうなったか!

最初の2週間は、「本当に2週間で10kg痩せるのか!?」という検証だったから、毎日頑張った!

2週間頑張った結果は

・体重+0.4kg
・体脂肪率-3%
・ウエスト-2cm
・おへそ周り-1.6cm

全然10kg痩せなかったけど、体脂肪率とウェストのサイズが減ったのが、めちゃくちゃ嬉しかった(^O^)

職場でやってるし、仲間もいるからずっと続けることが出来てる!
休みの日はやってないけどね。

ハンドクラップ始めてから2か月弱経ったけど、その後の結果は、ハンドクラップ始める前より

・体重-0.6kg
・体脂肪率-3%
・ウエスト-4cm

体重ほぼ変わらない!

でも、スカートがゆるくなったり、サイズダウンしてる実感はあるし、筋肉がついてるから体重が変わらないんだろう。

ハンドクラップだけじゃなく、縄跳び400回、腹筋60~100回(その日の気分次第)もやってるよ!

だんだん、あれも!これも!とエスカレートしていくよね♪

運動って大嫌いだったし、高校の時、部活をやめてから「一生運動しない!」って決めてたんだけど、自分で「やる!」と決めてやることって楽しいんだね(^O^)

生まれて初めて楽しく運動出来てるんじゃないかな~!

ハンドクラップの仲間は増えたり、減ったりだけど、1人じゃないから楽しいよね~(^O^)v

早く体重も減らないかな~~~!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django