メジャー

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

叶えるシリーズ第2弾「ウエスト-5cm目指すよ」の途中経過~。

目標を立てて20日ほど経つけど、ぜんっぜん変化なし!

20日で減るようなものでもないんだろうけどね(^O^)

平日にはハンドクラップをやってるけど、ウエストを「ひねる!ひねる!」と意識しながらやってるよ!

ハンドクラップを始めて3ヶ月以上経つ。

平日だけとはいえ、自分でも「よく頑張ってるな~」と感心する(*´▽`*)

↑この時に書いたハンドクラップを2ヶ月弱やった結果は
・体重-0.6kg
・体脂肪率-3%
・ウエスト-4cm
だった。

今は、3ヶ月以上経ったけど、↑この時から全く変化なし!!!

この時やってた縄跳びはやらなくなったんだよね。

ちょっと飽きちゃった。。。

腹筋も回数が減ってるな~。。。

ハンドクラップだけじゃウエストは減らないよね。

継続できる何かを考えなくちゃ。

で、このハンドクラップは仕事が終わってから、仲間と一緒に30分やってるんだけど、仕事終わりに一緒に出来ない職場の人が「お昼休みに15分だけやる」って言うから今日から一緒にお昼休みも始めたよ♪

お昼と仕事終わりの2回、合わせて45分程度。

ウエスト減るといいな~(^O^)

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django