シクラメンその後

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

8月にシクラメンを植え替えたんだよね~(^O^)

植え替える時期じゃないかな~?と思いながら、その時しか時間が取れなかったから一か八かで植え替えてみたんだよね。

植え替え前のシクラメン

↑植え替え前のシクラメン

葉っぱはめちゃくちゃ丸まってるし、かわいそうな感じ(ToT)

どんなにお水を上げても葉っぱが丸まるんだよね~。。。

シクラメン植え替え直後

↑これが植え替え直後だよ♪

丸まってる葉っぱを全部取っちゃって、元気そうな葉っぱだけ残してみた!

あれから1ヶ月ちょい経った。

今は、、、

シクラメン

こんなに元気に葉っぱが大きくなってる(^O^)

ちょっと育ちすぎのような気もするけど・・・

シクラメン

毎日毎日大きくなってる!

葉っぱも丸まらないし、やっぱり土も大事なんだね~!!!

冬に咲く花が楽しみ~~~(^O^)

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django