ライブの宣伝ってどうやったら効果的?ライブハウスに交渉してきた!

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのみかです。

さて前回は、自作の宣伝用グッズ、コースターとミニチュア看板を頑張って作った。

前回はこちら↓

ライブハウス「熊本Django」に持って行ったよ(^O^)

今回の目的、それは自作グッズをバーカウンターに置いてもらうこと!

その交渉にやってきたのだ。

今までライブ宣伝用フライヤーを作ってスタジオに貼ってもらったことはあるけど、グッズを作るのは初めてだし、ライブハウスに「置いてちょうだい」と頼むのも初めて!

というか、返事次第では、全部の努力が水の泡かもしれない・・・。

果たして、気持ちよく置いてくれるのか?

結果は・・・

めっちゃ気持ちよく置いてくれた~~~♪♪♪

自作グッズ

 

ライブハウスの方には、前もって「コースター持って行く」と宣言していたんだけど、その時は「え?」という顔をされていた。

実物を持って行ったら、「こんなに立派なものだと思わなかった」と感心してくれてた。

そうでしょ!そうでしょ!

作った私たちだってこんなに立派になるとは思ってなかったから(^O^)

 

そして、忘れてはならないもう一つのミッション、それは実際に使ってみること

早速、ジュースを注文して、コースターに乗せてみた。

コースターにジュース
コースターにジュース

良い感じーーーーーー!!

元から置いてあったかのような、この馴染みよう!

 

濡れても全然平気!

コースターに水滴

さすが立派なコースター!

 

グッズコーナーっぽいところにも並べてくれたし、感謝♪感謝♪

グッズコーナー

 

さてさて、QRコードから、このサイトを閲覧してくれるかな~?

ライブに来てくれたらいいな~。

ツイキャス同時配信もあるから、そっちでもいいな~。

 

このグッズを持って行ったのは19日。

今日は23日。

4日経過後のグッズからの閲覧数は・・・

 ・

 ・

 ・

ZERO!

さぁ!気にせず、検証続行!気合い入れて頑張るよ\(^o^)/

つづく!

 

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django