ライブ『狂喜乱舞』終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのみかです。

2022.7.23(土)熊本Djangoでツイキャス同時配信ライブ『 狂喜乱舞 』(勝手に命名)が終わったよ~。

1年前の2021.7.23にもライブをしたのよね。

1年前のライブのときは、私は子宮内膜症でお腹が痛くて毎日毎日鎮痛剤を飲みながらの闘病生活だったのだ。

スタ練もライブも鎮痛剤をお供に頑張ったな~(((uдu*)ゥンゥン。

それも良い思い出!

(子宮内膜症で救急車で運ばれた時の様子はコチラ↓)

 

今回のライブは1年前が嘘のようにピンピン健康体でメチャクチャ楽しめた!

垂れ幕も頑張って作った!

(その時の記事はコチラ↓)

垂れ幕はライブ中もキラキラ光って演奏しながら見て感動してたのだ!

ちょっと写真じゃわかんないけど、こんな感じ↓

新垂れ幕

 

初めて作った垂れ幕は「Vas of Atum」の文字の部分が紙のシールだったから、もうペリペリはげそうだったんよね。

今回の垂れ幕は文字もちゃんと布だからペリペリにはならないでしょう!

 

そして、ポスターを作るために「狂喜乱舞」と書道もしてみた!

(その時の模様をPVにしたものがコチラ↓)

↑この動画、まさと2人で作って、あまりにも面白すぎてYouTubeにアップする前に何十回も見てしまった!それほどのお気に入り(^O^)

(実は、編集サボってて投稿できたのライブ本番2日前でした笑)

 

共演者のノイさんとライブ終わりに写真を撮らせてもらいました。

ライブ終わりのノイさんとの写真

 

ノイさんの作品はコチラ↓

ノイさんの作品

 

では、ライブ後のメンバーの感想です!

YATCH(Vo.)
ライブのテーマ「狂喜乱舞」に相応しいパフォーマンスを楽しむことが出来ました!観てくれたみなさんに感謝です!ありがとうございました!!

やっち

 

MASA(Gt.)
はい、ライブ狂喜乱舞(勝手に命名)が無事終了しましたー!

さっそく感想。

今回は気合を入れて垂れ幕新しくした。星空みたいに輝いてたので、ギターソロ中にもかかわらず唐突にやっちに話しかけてしまった。これからステージ各所に持参して強制的に自慢していこう。

ノイさんの絵は今のコロナへのいろんな意見が渦巻く混沌とした世界に徐々に亀裂が入ってることを象徴してるのかと思ったら考えすぎだった。w

DESTINYはメンバーもお客さんもとにかくあったかくて楽しいんだよね。俺らもお客さん集めてDESTINYにお返ししたいよ。また一緒にやりましょう!

今回はめっちゃ楽しかったし感謝もヤバいっす。タイトル通り十二分に「狂喜乱舞」できたのでは?

まさ

 

MIKA(Ba.)
演奏中にスカートっぽい布が靴に引っかかるというアクシデントが!でも良いのだ!何もかもが楽しい!!!また狂喜乱舞するぞぉ(^O^)/

みか

 

『狂喜乱舞』の模様を一部公開したよ~♪

 

 

 

ライブ情報

2023.2.19(日)
Live
『ツイキャス同時配信ライブ』
in 熊本Django
OPEN=17:00 START=17:30



 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django