ライブまで残り3週間でダレそう…。

ども、ギターのまさ。

今度の7/23にライブ狂喜乱舞というのをやるのだが…。

ダレそう!!

コレ、あるあるなのでは?

いざ本番迫ってきたら、なんかダレてくるというか。

今思い出したけど、以前似たような記事書いたわ。あれ?見つかんない。

あ、あったけど全然違ったんでいいです。

そうそう、ライブ前にダレつつあるんですよ。

しかし、手を抜かないと決めている。

俺の中でライブの本番前が本番であり、ステージ上が打ち上げだと考えてる。(つまり現在進行形で本番中)

この考え良くないですか?

だって、バンドはやっぱり客商売なので集客がお仕事だし、ステージ上は楽しんだもん勝ち。

楽しいし楽っしょ。

そう考えると、このタイミングでダレてきたのラッキーじゃない?

これもライブ狂喜乱舞のドラマというか売りになるし、やる気全開だったらこの記事自体存在してないからね。

なんか愚痴るつもりがやる気出てきたw。躁が再発するかも。

とりあえず残り3週間、手をゆるめず狂喜乱舞していく。

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django