最悪

ロックバンド「Vas of Atum」ギターのMASAです。

まじで最悪…

一年に一回あるかないかのブチギレ事件発生

今もクッソムカついてるよ。

体温が熱くてたまらない。

今回は正直、俺にも非がある。

でも、それを差し引いてもムカついてしょうがない。

怒りで指が震えてうまくタイプできない。

でも、ちょっと落ち着いてきたよ。今からあやまってくる。

あやまってきたよ!

喧嘩していた二人と仲直りできたよ。

結局、最後は気持ちと気持ちだよね。

明確な理由とか正論以上に。

くそ!涙なんか流すかよ!ぜってぇ流さねぇ。

こらえた(笑)。

「うるせぇよ。うるせぇよ。」って唱えてる。

今MIKAが風呂から帰ってきて「偉~い!スゴ~イ!自分の素直な気持ちを表現してさ!私にはできない。」って言ってくれて、なぜか涙が出てきやがった!

おかしいおかしいおかしいおかしい!!

この俺が泣く道理がないから!

意味わかんないから。

出てきやがった涙は全部拭き殺してやったよ。

MIKAが「泣きたい時は泣いてもいいんじゃない?」って言ってくれた。

けど、俺は生まれてこの方一回も泣きたいと思ったことはない人間なのよ。最悪。

それにしても謝ったらなんでこんなにスッキリするんだろう。

まぁ、どうでもいい。

ボタンを掛け違えたシャツみたいな人間関係ってさ、また繰り返すと思う。似たようなこと。

とにかく

俺は!!

ぜんぶ

やりたいことをやってやる!!

ぜんぶ関係ねぇ

やってやる

今回はこんな宣誓でおわり!

全部やってやるから。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django