テニススピン

ギターのMASA。

一昨日ひさびさにテニスできた!いや~、やっぱ最高っすねテニス。めっちゃ肌焼けた。

今回は、全然イライラせずにすんだ。ゲーム取られて「よし、次やろう!」って言ったら、MIKAに「負けず嫌いだな~」っては言われたけど(笑)。
イライラした時の記事↓

毎日のルーティーン」でも言ったが、俺的には冷静でいるためには、ずっとやりたいことを表現するしかないんだよねー。それが俺流の勝負のメンタリティー。

テニスやるたびにMIKAも強くなっていて、最近マジで手強い。返しがすごい鋭くなってきてて、やっててスリリング!やり始めん時とか、俺らはまったくサーブすら入らなかったのが今じゃほぼ入るからね~。

そんな感じでやってたら、めっちゃ楽しいスピンが出来るようになってきた!これはマジでデカい発見!一回見せたかったな~、この記事読んでくれた人に。こっち向きに帰ってくるドロップショットを結構見事に決めちゃって、そっからずっと幸せだった。

そのうち俺らのルーティーンってか、いつものスポーツを動画にしようとは思ってたけど撮っときゃよかったな~。これから、そういうのも撮っといておもろいプレイとか動画で出そう。

また、いろんなスピンとか発想を試していこう。テニスのスピンはマジおすすめ。楽しい。

 

 

ライブ情報


2024.6.2(日)

『Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,000
※別途1ドリンク ¥600

Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django