テニススピン

ギターのMASA。

一昨日ひさびさにテニスできた!いや~、やっぱ最高っすねテニス。めっちゃ肌焼けた。

今回は、全然イライラせずにすんだ。ゲーム取られて「よし、次やろう!」って言ったら、MIKAに「負けず嫌いだな~」っては言われたけど(笑)。
イライラした時の記事↓

毎日のルーティーン」でも言ったが、俺的には冷静でいるためには、ずっとやりたいことを表現するしかないんだよねー。それが俺流の勝負のメンタリティー。

テニスやるたびにMIKAも強くなっていて、最近マジで手強い。返しがすごい鋭くなってきてて、やっててスリリング!やり始めん時とか、俺らはまったくサーブすら入らなかったのが今じゃほぼ入るからね~。

そんな感じでやってたら、めっちゃ楽しいスピンが出来るようになってきた!これはマジでデカい発見!一回見せたかったな~、この記事読んでくれた人に。こっち向きに帰ってくるドロップショットを結構見事に決めちゃって、そっからずっと幸せだった。

そのうち俺らのルーティーンってか、いつものスポーツを動画にしようとは思ってたけど撮っときゃよかったな~。これから、そういうのも撮っといておもろいプレイとか動画で出そう。

また、いろんなスピンとか発想を試していこう。テニスのスピンはマジおすすめ。楽しい。

応援ボタン

VARSの公式LINE作りました!
▼お友だち追加はこちら
友だち追加

友だち追加QRコード

スポンサードリンク

 

ライブ情報


2026.6.14(日)

『Mash-UP』
会場 熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
前売券 ¥2,200 / 当日券 ¥2,500
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥2,200

Mash-UP


 

VARS 最新動画