オープンマイク

ギターのMASA。

俺のバンドVas of Atumは過去に一度、福岡でOpenMicに出演したことがある(ライブの様子はコチラ)。けっこう面白かったが、そこにいた他の人らはほぼ全員アコースティックで歌う人達だった。

まぁ、なんのジャンルでもOKと書いてあったので全然大丈夫だったが、それがきっかけでやりたいことが思い浮かんだ。

AcousticLiveやってみたいなぁ。OpenMic主催してぇなぁ。

AcousticLiveでやってみたいのは
・自分らの楽曲のAcousticアレンジ&アコギでプレイ
・YATCHのアコギプレイ
・俺のピアノプレイ
・即興のジャム
くらいかな。今思いつくのは。

OpenMicでやってみたいのは上記のものに加えて
・お客さんと12回しのセッション
・メンバーで楽器入れ替えて演奏
とかおもしろそうだなー。

今度、おなじみスタジオスミスでやらしてもらおっかなー。とりあえずライブしたい人とかセッションしたい人、やりましょう。やる時募集するんで。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django