2024.4.20ライブ終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「VARS」ベースのみかです。

去る2024年4月20日(土)に熊本Djangoでライブしました(^O^)/

大雨とは言わないけど、雨だった。

3月24日(日)のライブも雨だったから、2回連続雨のライブ。

雨の中、会場まで観に来てくださった方、ツイキャス配信で観てくださった方、本当にありがとうございました!感謝感激です!!

今回のライブは、「」さんと「オトウラアオイ」さんとの対バン。

「響」さんとは数年前に何度か対バンしてて久しぶり♪

前から独創的な人だったけど、さらに色気を増し、カッコよくなっててビックリ!

世のすべての女性に教えてあげたい。

「オトウラアオイ」さんは佐賀からで、熊本まで2時間半かかったって言われてたな。

歌も上手いし、愛嬌もあるビジュアル系の方。

熊本で初めてライブされたらしいけど、1人で県外に行くって勇気いりそう。

そして、私たち「VARS」は「完全なるVARS」で出演!

「完全なるVARS」とは・・・「メンバー全員揃っているVARS」。

前回の3月24日のライブはやっちがお休みだったのだよ!

今回は全員揃って、気合い入ったVARSだったよ(^O^)

↓今回のライブのセットリスト

  • Axis in My Heart
  • One Shot, One Kill
  • 今をみつめて(Short Ver.)
  • かけがえのない時
  • すべては今 Ver.2024
  • 衝撃

今回のメンバー紹介の私の「舞」はキマった(^O^)v

やっぱり、キマると気持ちいいね~~~!

ツイキャスには全身が映っていなかったが・・・(T_T)

いつの日か、舞いながら演奏したい♪

ベースの方はトンチンカンな音が目立っていた・・・精進せねば!

ギターまさは演奏中に何度もチューニングをしていた。

私は、まさが演奏中になんかやってるな~、まさか弦が切れたんじゃないよね?なんて心配しながらベース弾いてたけど、チューニングだったんでホッと安心。

かずぅのドラムもパンチがあったし、キラキラしてて良かった!

やっちもビブラートきいてて、隣にいて感動~。

そして、今回も客席からめちゃくちゃ声援を送ってもらって、ものすご~く嬉しかった~(^O^)

本当に感謝!感謝!です。

あっという間に終わった最高のライブでした♪

では、ライブ後のメンバーの感想です♪

やっち(Vo.)
今回のライブも、観ていただいたすべての皆様に感謝しています!!
楽しめた一面もあり、もっとレベルアップが必要だと感じたライブでした!!
次のライブも応援よろしくおねがい致します!!

VARSやっち

まさ(Gt.)
今回は、メンバー勢揃いのVARS完全体でのライブ。個人的に待望(笑)だった!
ハイテンションのあまり歯ギター合計4回くらいしてたようだ。
最近、メンバーから歯の心配の声もあがっているので、頑なにやり続けようと思う。こうご期待。
そして、なんとなんと!
スタジオスミスがVARSのTシャツを作ってくださるそうな。(すでにスタジオ内に掛けてあったし!)
え、嘘やろ…?こんなことある??
まさか我々『地元に愛されるバンド』になり始めている…!?
最後に。
みんないつもありがとね~~!!声援ちゃんと届いたよーー!!
『このイベントに挑戦してほしい』とか
『もっとファンサがほしい』とか嬉しいこと嬉しいこと。
そ、そこまで求められるなら、し、してやらんでもないよ!笑

VARSまさ

かずぅ(Dr.)
前回のぷちばーすを経て、さらにパワーアップした完全体VARSのライブでした!
響さん、オトウラアオイさん、スタッフの皆さま、そして聴いてくださった全ての皆さまに感謝します!
ありがとうございました!

VARSかずぅ

みか(Ba.)
前回のライブで「もうちょい痩せよう!」と心に決めたのに、ライブ直前にあれやこれやと食べてしまった。ちょっとでもキレイでいたいから、やっぱり「もうちょい痩せよう!」と決意したライブだった。あっ!ベースも頑張らねば!

前述しましたが、今一度。今回ご一緒させて頂いた対バンの方々。Special Thanks!!

・響
・オトウラアオイ

次回のライブは、まだ決まってませ~ん。

決まったら、是非観に来てね(^O^)/

 

 

ライブ情報


2024.6.2(日)

『Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000 / DAY ¥3,000
※別途1ドリンク ¥600

Django 30th ANNIV. LIVE 「2024 Chitlin Circuit of West Japan」


 

VARS 最新動画