新垂れ幕が思ってた数倍 ”星空” になった

どもども、ギターのまさです。

はい、今回はVas of Atumが誇るあの光る垂れ幕を作り直していく。

↑星のように光る垂れ幕

これがビフォーですね。キラキラしてるのは、ファン使って垂れ幕揺らしてます。

で、アフターの方の新垂れ幕はすでに完成しています。

最初に言いますが「星のように」じゃなくなりました。”星空”になりました。

では、さっそくご覧いただこう。

↑星空

垂れ幕そのものにラメが入ってるので全部光る。

ちなみに作ってくれたのはほぼ、みか。

俺はというと、和太鼓のカッコいい曲を流しながら応援していた。いや、見ていることしかできんかったw。

あ、せっかくなので今回使ったラメ入り布の商品ページ貼っとこうか。

https://item.rakuten.co.jp/kurafutowan/10002820/?s-id=ph_pc_itemname

というわけで、次の狂喜乱舞のライブ映像で刮目しようと思います。

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django