例の動画を闇に葬る動画案捻りだす

ども、ギターのまさです。

えー、今回は一週間経過してもライブ狂喜乱舞の告知動画の再生回数が0でした。緊急事態発生ですよ。

これを受けて投稿頻度を上げることで新着動画だらけにして例の動画を下へ下へ、まったりVasチャンネルの闇に葬り去ることにしました。

↓動画化した

 

よって、それに際して投稿頻度を上げねばならない。

そこで今回は、闇へ葬るための動画案をどしどし捻りだそうと思います。

ベースのみかとも相談し、隠ぺいに向けた策を出してみた結果↓

・メガデスのギターソロをギター初心者に教えてみた

・”商売繁盛の神”がいる恵比寿神社巡り

・偶然発見したバイオ4のヴェルデューゴスルー方法(ps3版)

・ゲーム実況

・イカサマ有りのオセロ対決

・ダイエット企画的な努力とか赤裸々系の企画

・簿記などの試験攻略シリーズ

・熱血ドキュメント系

ちなみに、思いついたアイデアはボツにしないので(アレンジはする)近々それらしい動画が出されると思います。

うーん、まだまだ動画案少ないなぁ。

これだけじゃ、あの動画葬れんぞ。バレる前にはよ隠そう。

今さらだが…

一生懸命、動画投稿してライブ告知動画を隠蔽するというw。おもろいからどんどんやろうぜw。

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django