youtuber

ギターのMASA。

俺は、YouTubeをよく見る。YouTubeには面白い人達がたくさんいるので、今日は好きなYouTuberを紹介しよう。

と思ったけど、あんまり思いつかない。面白い人はもちろんいるが、あんまり書く感じでもない。俺が書きたいと思えるのは二組くらいか。

一組目はフィッシャーズさんだ。彼らの『やりたいことはなんでもやってやる!』って感じのスタイルは俺と似ているし、見てるだけで楽しさやチャレンジ精神が画面を通してこっちにまで伝わってくる。見てて楽しい。

ブランキングファイトの動画を見て公園に飛び出したなぁ~。あの遊びは小学生ぐらいん時に俺もやっていた。でも、柵が無いブランコだったので柵のあるブランコで今の俺がどこまでやれるのかやってみたかった。

最初のうちはジャンプすら怖くて出来んかったけど、ちょっとジャンプ出来るようになり、柵に片足乗せれるようになり、柵に乗れるようになって、ついに柵を越えた!何日かかったか忘れたけど出来るようになったのだ。さらに、学生時代に一回も出来なかった逆上がりも出来るようになったのだ。

彼らを見て俺は運動に興味が出たと思う。彼らの動画には「俺もやってみたい!」って思わせる魅力がある。俺が初めてYouTuberいいね!って思ったグループかも。

二組目というか二人目は立花孝志さんだ。一応言っとくが俺には政治的な思想は無い。彼のスタンスというか生き方に共鳴している。常識にとらわれず、自分のやり方でやりたいことをしながら戦っているとこが好き。

彼は、どんどんすごい発想を実行していく。いろんな作戦をどんどん思いついてガンガンやっていく。あのパワフルさや発想力は、やりたいことをやっている人にしか無いものだと俺は思う。

そして、なんでも誰に対しても本音で接している所なんかめちゃ好き。俺とおんなじやん!って。思わぬ発言が飛び出すから見ててよく笑ってしまう。「さすが~!(笑)」ってな感じで。

あと、なにかやられたらそいつと戦うってとこも好きだね。俺は戦うのが好きだから。本人は決してそうじゃないらしいが。俺も法律とか勉強して法廷とかでも強くなりてぇなぁ。出来るMAXでやってみるか!

俺も、YouTubeで弾いてみた系とかブログで話してるようなことなんかをガンガンやっていこう。

最新Live情報

CRAZY BASEMENT


crazybasement

2020.4.19(日)
開場:18:00 開演:18:30
会場:熊本Django

魂の震える熱いロックをお届けします!
夢に向かって突き進む!
挑戦したい人!変わりたい人!スゴくなりたい人!一緒に来ない?

詳細はこちら↓
https://vasofatum.jp/live/2020/crazybasement.html

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.2.29(土) IDENTITY CRISIS in 熊本Django

『 傷痕 』