刺激記事

ギターのMASA。

俺は、やりたいことすべてにおいてゾクゾクすることを探す。ゾクゾクしないことを続けるとどうなるか。俺の場合、テンションとか緊張感がゆるむ。

ゾクゾクっていうのは、新しいことに挑戦する時に感じる刺激的な緊張のことだ。多くの人にとっては緊張は毛嫌いされるものらしいんだが、上記の通り俺にとっては求めるものだ。一種の刺激中毒なんだ。

よって、俺の当面の目標は刺激を感じる記事を書くこと。

刺激を感じる記事…。どんなものがあるかなぁ。これについては考えたこともなかった。広告においては刺激を感じるアイデアはたくさんあるんだけど、記事の内容でゾクゾクするのはムズいな~。

一個今思いついたのは、なんか刺激を感じるイベントについての告知とか詳細とかを書くってのはどうだろう。要は、ゾクゾクする企画を作っちゃって、そっからそれを書けば刺激感じると思うってくらいか。

いやぁ~、ムズい。

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django