初の県外ライブ『Rock’n Roll Circus』終了♪

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのみかです。

去る1月14日(土)に、久留米の「RISE UP」さんで『Rock’n Roll Circus』に出演してきた。

 

出演バンドは
・Vas of Atum
・UKPANDA
・さこちん
・CROWDIA

 

Vas of Atum 史上初の県外!

Vas of Atum のモットーは

私たち『 Vas of Atum 』(ヴァス オブ アトゥム)は、「魂が震える音楽」を創造し、「やりたいことすべてを表現する!」をモットーに、熊本を拠点に活動しています。

この「熊本を拠点に」と掲げて、早数年・・・熊本でしかライブしたことないんだよね。

このモットーを掲げた時は、あっちこっちに行ってライブしようと思っていたけど、交渉担当のまさや私は『人見知り』。

ただ一言「ライブしたい」っていうことが言えないw

RISE UPさんのおかげで初の県外ライブが出来たよ~!嬉しい\(^o^)/

これでやっと胸を張って「熊本を拠点に」と言える!

 

初めてライブをした「RISE UP」さんは、めちゃくちゃ音が良かった!

音が良くて感動しながら演奏できた♪

 

バラードの時は椅子に座り、チャリチャリとウィンドチャイムも鳴らし感動的な演奏になった。

 

ギターストラップが切れるというライブならではのトラブルも起こったけど、当のまさは楽しそうだった。

 

ビデオを撮影していたGoProは残り2曲というところで撮影が停止していた(T_T)

何が原因だったのか・・・次回のライブではちゃんと撮影できるようにしなくては!

 

そして、対バンの方たちもお客さん方もめちゃくちゃノッてくれて演奏してる私たちも最高の経験ができた!

「RISE UP」さんは木曜日にオープンステージを開催しているそうなので、また出没しよう!

 

では、ライブ後のメンバーの感想です!

やっち(Vo.)
初の久留米でのライブ、とっても楽しむことができました!!お招き頂いたRISE UPの矢野さん、そして対バンして頂いたバンドのみなさん、聴いていただいたお客さま、本当にありがとうございました!

まさ(Gt.)
久留米でのライブ無事終了!
オープニングを仕切り直したり、ギターのストラップがぶっ壊れたりとめちゃめちゃ事故った‥
けど!
対バンの方々がわざわざ話かけて下さったり、演奏中に客席に降りて目の前で弾いて下さったり、お客さんもめちゃめちゃ温かかったりで、超ウェルカム感満載で歓迎してくださって初の県外ライブは最高でした!
正直楽しすぎて久留米めっちゃ好きになった。

みか(Ba.)
初の「RISE UP」さんに出演!ということで、いつもの1.1倍の目に見えるようにメイク!今度は目を1.2倍にして、衣装をもっとキラキラさせたい!

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django