別府市

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

機能2020年11月28日にMASAと2人で大分県別府市に行ってきたよ(^O^)

阿蘇くまもと空港

朝10時頃に出発して、一旦、阿蘇くまもと空港に行ってみた。

阿蘇くまもと空港

最後に空港に行ったのは約5年前。

阿蘇くまもと空港は2023年にリニューアルするらしく工事中だった。

空港リニューアル

明るく開放的な空港になりそうな感じで楽しみ(^O^)

阿蘇カドリー・ドミニオン

別府市に向かうのに車のナビの通りに進んでたんだけど、途中眠くなってカドリー・ドミニオンに寄って駐車場で仮眠。

カドリー・ドミニオン

カドリー・ドミニオンの前は何度も通ってるけど、入ったこともないし、何の施設なのかもわかってなかったけど、動物園らしい。

中までは入ってないけど、池には鯉がいたよ。

鯉

みちのえきおおの

休憩に立ち寄ったのがここ。

道の駅の裏に公園があって、MASAとちょっと遊んで面白かった~!

大野市

大分県別府市

目的地の別府市に着いたのは、出発して6時間30分後!!!

ナビの通りに行ったらめちゃくちゃ遠回りだったみたい(*^▽^*)

ナビの設定は「おまかせ」!

「おまかせ」って「ドライブ楽しめよ」ってことらしい。。。

別府市

別府スパビーチに行ってみたんだけど、別府の海は漂流物のゴミが全然なくてめちゃくちゃキレイだった!

感動~~~!!!

別府温泉に触れたくて別府市に行ってみたけど、噴き出してる温泉に触ってみたら暖かかった(^O^)

入浴はしてないけどね!

別府スパビーチの隣の的ヶ浜公園でしばらく遊んで帰った。

的ヶ浜公園
的ヶ浜公園
的ヶ浜公園
的ヶ浜公園
的ヶ浜公園
別府市
別府市
別府市

どこに行っても花は美しい♪

 

帰りのナビの設定は「最短距離」!

MASAと「これめっちゃ近い~!!!」と言いながら帰ったんだけど、センターラインもない、離合できるのか?という道を案内され、、、

道が広い最短距離はないのか!!!と思っちゃったよね~。。。

でも、これも旅の醍醐味だね!

さぁ、次はどこへ行こうかな~(^O^)

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django