入院完了

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

明日の手術に向けて入院完了!

前回の入院生活の経験を活かして準備万端!!

↓これが準備リスト。スマホのメモに入れてチェック♪

・水6本
・歯磨きセット
・ドライシャンプー
・リンスインシャンプー
・泡のボディーソープ
・マスク
・スプーンと箸
・箱ティッシュ
・下着セット日数分
・スリッパ
・ノートパソコン
・外付けHDDと電源コードとHDMIケーブル
・延長コード
・スマホ充電コード
・モバイルwif
・いつも飲んでる薬
・イヤホン
・耳栓
・基礎化粧品
・ドライヤー
・コンタクトケース
・コンタクト保存液
・入院時書類
・診察券、保険証

パジャマやバスタオル、タオルはレンタルできるから便利!

11:00までに病院に到着するようにタクシーを10:00に予約。

ちょうど10:00に出発して10:20に到着。

入院手続きをして、ちょっと待たされて、11:00頃病棟へ案内され、「病室の準備が出来てない」からと憩いの場のような場所で30分ぐらい待たされて、だれてた。。。

やっと病室に案内され、持ってきたたくさんの荷物を使いやすい場所に配置。

今回は、お気に入りの枕も持ってきたよ(^O^)

枕

前回の入院の時は山が見えてたのに、今回の病室は風景が何も見えない!

ちょっと角度を変えれば熊本城が見える。

でも、木が邪魔だよね。

 

なんとか配置が完了した頃にお昼ご飯が運ばれてきた。

配置完了

さぁ、お昼ご飯食べよう♪と思ったら、看護師さんから「今から麻酔科の先生の説明です」と呼ばれ、説明を受けに行ってきた。

色々、麻酔の説明を受けた後に、「全身麻酔の時に救急救命士の人に気管挿管を実習でさせてもらえれば」ということだったので快諾。

以前、救急車でお世話になったし、実習しないと救急救命士の人も上手にならないしね~。

そして、お昼ご飯を食べ、血圧や採血とか色々されて、シャワーを浴びた。

手術室の看護師さんも説明にきた。

その後は、何もないから、パソコンでアニメのハンターハンターを見た。

今の世の中、パソコンも持って来れるし、wifiのモバイルルーターも持って来れるから便利だな~!

今夜と明日の朝に浣腸するんだって。。。

明日は手術!

私は寝てるだけ。

病院の皆様よろしくお願いします~<(_ _)>

 

 

ライブ情報

2022.4.30(土)Live『祭(※勝手に命名)』 in 熊本Django

※ツイキャス同時配信ライブ

無事終了しました~♪

Vas of Atum 最新ライブ動画

2021.10.16(土)Live『始動-SHIDOU-』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio