ライブ『祭』終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

2022.4.30(土)熊本Djangoでツイキャス同時配信ライブ『祭』(勝手に命名)が終わった~。

はっ!!!神社に成功祈願の神頼みに行くの忘れた!!!今思い出した~~~(ToT)

 

今回のライブは、「DESTINY」さんと「Till the END」さんと共演だった。

お二バンドさんともとってもワクワクする演奏だった。

 

私たちVas of Atumは30分の持ち時間で、いつもは5曲だけど、今回は6曲演奏。

5曲でもあっという間なのに、6曲でもあっという間に終わってしまった・・・。

今回のライブテーマは『祭』

祭のように盛り上げていこう!って感じで、演出的には3人ともサングラスして登場したり、

ライブ『祭
』

私は髪にキラキラするようにモールをつけてみたり。

もっともっとキラキラ装飾をつけたいな。

MASAは序盤に床に頭をつけてたから「前転でもするのか?」と思った(^O^)

YATCHはいつも通りカッコ良い歌声だった。

 

しかし、ライブってホントに一瞬で終わっちゃうね。

ライブは一瞬だけど、準備は大変。

私は準備の段階で疲れ果てちゃうんだよね。毎回。

結構、準備の段階で気を使いすぎちゃって、

ちゃ~んとチェックリスト作って、バッグに入れた時点でチェック入れながら準備するんだけど、バッグ閉めた後に「ホントに入れたよね?」と、また開けて確認したり、、、そんなこんなで家を出発する時には毎回疲れ果てちゃう。

もうちょい要領よくなりたいよね。

 

では、ライブ後のメンバーの感想です!

YATCH(Vo.)
今回のライブも、楽しく終えることができました!より良いパフォーマンスができるように、これからも励みます!

YATCH

 

MASA(Gt.)
ライブ後の全身(特に首)の筋肉痛が酷くて、ワンチャン死ぬのかな?って思った。鬱か?燃え尽き症候群か?

MASA

 

MIKA(Ba.)
前回のライブ(2022年10月16日)の時は、手術後だったから良い感じの体型だったのに、油断して食べ過ぎたら太ってしまった!今回のライブまでにはダイエットしようと思ってたのに出来なかった(T_T)やっぱり普段から気をつけて見た目にも素敵なライブが出来るよう頑張ろう(^^)v

MIKA

 

 

 

ライブ情報

2022.9.11(日)
Live
『PSEUDO AGGREGATION』
in 熊本Django

※ツイキャス同時配信ライブ

詳細はこちら

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.7.23(土)Live『狂喜乱舞』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio