祭りまであと10日

はい、どもギターのMASAです。画像右の方です。

いや~、やってまいりましたよ。

熊本Django。

10日後のライブ祭が開催されるライブ会場へ、音作りにやってきました。

心なしか、ライブ前の緊張感のようなものを感じる…。

これが”祭りの前の静けさ”ってやつか。

最初ここに来た時は死ぬほど緊張したが、ライブある度に音作りしに行き過ぎて、今ではめっちゃ落ち着く場所。

緊張感はあるが、むしろ癒される。

例によって、いつも通り音をMIKAに作ってもらおう。…と思ったら前回の音が良いという結論になった。

ライブ祭の個人的な目玉として、面白いピッキングテクニックを披露したいと思ってるけどどうなるんだろう。あ、この話題そわそわしてくる。話すと”本番”を意識してくる。

というわけで、はりきってるので最近ギター弾きすぎて指痛い。

あと、チケット買ってくれる人(1人)出てきた!嬉しいかぎり。

近況はそんな感じです。

では、10日前の意気込みを。

MASA

「残り10日間、最後の1秒まで”祭”を盛り上げる!」

MIKA

「もっと練習しなきゃ!!」

YATCH

「敢えて『いつも通り』を意識してみる。」

ほんじゃま、そんなところで、今回はMIKAが作ってくれたディズニーみたいな音を聴いてもらいお別れにしようか。

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django