NewPC

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

私の大切なパソコンが・・・ぶっ壊れたぁ!!!

昨日、ご機嫌でPCを起動し、起動し終わるまで別のことしてて、ふとPCを見たら真っ暗!!!

え~~~~~っ!?(T_T)

それも3回も!!!

パソコンって突然壊れるじゃん?

もうそろそろかなって思ってはいたけど、突然すぎるよね(T_T)

今日、MASAと一緒にパソコン専門店「アプライド」にパソコンを買いに行ったよ。

「動画編集もするし、予算もあるし」と店員さんに相談したらこれをオススメしてくれた(^o^)↓

NewPC

動画編集するにはグラフィックボードとやらをつけた方がいいそう。

そういえば、壊れたパソコンもうちの職場に来てる業者さんから個人的に買ったんだけど、「動画編集する」って言ったらグラフィックボードをつけてくれたんだよね。

アプライドが組み立てたパソコンだから無駄なアプリケーションソフトも入ってないし、スペックも今持ってるのと同等♪

NewPC

愛車のトランクに乗っけて帰ってきたよ\(^o^)/

めちゃくちゃ重かった。。。

こんな空き箱付で↓

NewPC
NewPC
NewPC

全部で25万9578円!

NewPC

Microsoft Office Home & Business 2019とAccessも一緒に買った♪

今まで2013だったから嬉しいな~。

でもOffice 2021も出るみたいだけど、まぁ待てないもんね。

壊れたパソコンとの入れ替えは明日!

必要なソフトのインストールと設定が大変だなぁ。。。

今日はインドカレーとチーズナンを食べすぎて胃が痛すぎる((+_+))

もう寝よう。。。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django