台風

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

昨日、こんな記事を書いたよ。

「興味があることをやりたいけど出来ない」「時間がない」「お金がない」と何かと制限を感じる場合は、自分の出来る範囲で出来ることをやればいいってことを書いた。

それに成功するかしないか、上手く出来るか出来ないか。。。そんなことも考えると躊躇しちゃう。

結果は気にしない方がいいよね。

私も「成功するためにやる」「上手くやるためにやる」と考えてた部分もあったから、『結果を気にしない』って無理じゃん?と思ってた。

でも、絶対成功するわけじゃないし、絶対上手くやれるわけでもない、自分が思ってることと違う方向に進んでてもOKなんだよね。

それより、『行動する』『表現する』っていうことが大事!

最初は出来ることは小さい。

でも、出来ることも行動力も表現力もどんどん大きくなってく。

流れが大きくなるんだよ。

私が今やってる仕事って最初は小さいシステムを構築することから始まった。

目の前のシステム構築を進めていってると、「次はこれ」「次はこれ」とどんどん大きくなっていって、今ではシステム構築だけじゃなく私の仕事が大きくなってる。

もう流れが大きすぎて止められないって感じ。

嬉しい悲鳴でもある(^O^)

私の仕事のことを書いても分かりづらいかもしれないけどね。

とにかく、周りも協力者が現れたりして、自分だけじゃない色んなものを巻き込んで小さなそよ風だったのが台風になっていく感じ。

私の仕事も流れが大きすぎて止められないけど、Vas of Atumも今そんな感じ。

どんどん流れが大きくなっていってるよ(^O^)

ブログにもその様子を書いていこう♪

Vas of Atumのそよ風時代はまた今度!

募集!

ドラム & キーボード 募集中!

動画、写真撮影ボランティア募集中!

「メールはこちらをクリック」から連絡をください

 

ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で毎週金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2020.8.9(日)CRAZY BASEMENT in 熊本Django

『 Black Noble 』