手術成功祈願

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日は朝から入院する予定の病院にPCR検査のための唾液を持って行った。

PCR検査って、私が入院する予定の病院では検査する数が日々決まっているみたいで、今日の9:30まで持って行けば今日の検査に回し、9:30以降に持って行くと明日の検査にまわされるそう。

だから、頑張って唾液を出さないと!

PCR検査のための唾液は新鮮なものが良いということで、「病院の駐車場に着いてから唾液を取ってください」と言われたから、駐車場に着いてから唾液を採取。

MASAが「梅干しかレモンの画像見ると早いんじゃない?」と提案してくれた!

神か!!!

2mLぐらいの唾液だったけど、梅干しとレモンの画像のおかげで5分で採取できた!

検査科に持って行って、駐車場に戻って、駐車場出るまでに10分ほどだったから、駐車料金も0円だった♪

 

その後、海へドライブ!

海は癒されるよね~~~。

海

最近、毎日海へドライブに行ってるんだけど、ドライブが楽しすぎて、車の中でめちゃくちゃ食べてる!

菓子パンとかおやつとか、、、

最近はファミマのマンゴーミルクにハマってる!

世の中にはマンゴー系の飲み物がたくさん売ってあるけど、このマンゴーミルクが一番好き。

マンゴー感が一番!

マンゴーミルク

他の飲み物はマンゴー以外にりんごや色んなものが入っててマンゴーの味があんまりしないんだよね。

それに比べてこのマンゴーミルクはマンゴーの果実がゴロゴロ入ってるから美味しい!

手術までに太らないようにしようと思ってたけど、かなり太ったんじゃないかな?

 

そして、ドライブの帰り道に 熊本大神宮に寄って、手術の成功祈願をしてきたよ。

お金を持って行くのを忘れたから、お賽銭は入れてないけど、祈願だけしてきた!

手術成功しますように!って(^O^)

まぁ、絶対成功するんだろうけどね。

手術成功祈願

熊本大神宮は、最近のお気に入りの神社なのだ。

熊本大神宮

7月のライブ前にもこの神社に祈願に行ってきたんだよ。

手術の成功といえば、、、

一時期、「手術って大丈夫なのかな?死なないのかな?」なんて思ってた時があったな。

私「手術して死なないよね?」

MASA「死なんよ(笑)」

私「メスとかで血管切ってブシャーって大流血して出血多量で死なんかな?」

MASA「ならん。なったら病院が大問題になるけん」

私「確かに!」

この会話で安心したよね(^^)v

Vas of Atum 最新ライブ動画

2021.10.16(土)Live『始動-SHIDOU-』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio