Y字バランス

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

叶えるシリーズ第5弾!

Y字バランス出来るようになる!

昨日、MASAと県立の体育館を見に行った。

20時すぎに行ったから体育館はもう開いてないかな~?と思ったけど、開いてた!

駐車場に車を停めて体育館に入ったら新体操のクラブっぽい子達が練習してた。

おぉ~~~!

↓この記事にも書いたけど、昔、私は新体操をしてた(^O^)

まぁ、懐かしいというかなんというか。。。

その子達は、私がやってたのとは比べものにならないくらい上手かった!

で、その子達がI字バランスをやってたんだよね。

高校生の時は私もI字バランスは出来た!

でも、今は当然出来ないし、Y字バランスさえ出来ない(^O^)

体もガッチガチに硬くなってるし、支える筋肉もなくなってるしね。

「いいな~」と羨ましく思った私は、そうだ!Y字バランスが出来るようになろう!と思ったのさ(^O^)

今は、全然足も上がらないし、バランスもとれない。

足を上げるだけで、足の関節が痛い、痛い、、、(T_T)

本当に出来るようになるのか~~~~~?

とにかく初日の記録だよ。

一瞬しか足が上がらないから、写真がブレてるけどね。

右足!

Y字バランス右

 

左足!

Y字バランス左

 

いつ出来るようになるかわからないけど、ちょっとずつやっていこう♪

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django