腸

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

救急車で運ばれた時って、腸が動いてなかったみたい。

なぜそうなったのかは、よくわかってないんだけど。

子宮内膜症のせいかな~?って感じだよね。

で、この入院した時の腹痛はめちゃくちゃ激痛だった!

もう2度と経験したくない!

だから、便秘がコワイよね~。。。入院の原因が便秘ではないんだけど、やっぱりコワイよね。

なるべくトイレに行くようにしてたんだけど、先週は便秘が続いてた。

で、なんだかお腹のあたりが気持ち悪くなるし、「これはヤバいのでは?」と思った私は便秘薬に頼ることにした!

生まれてこの方、便秘薬なんて1回しか飲んだことない。

18歳ぐらいの時にダイエット目的でセンナを飲んだんだけど、めちゃくちゃお腹痛くなって、何度トイレに行ってもず~っとお腹痛かった(T_T)

それから、もう二度と便秘薬なんて飲まない!!!って決めてたのよね~。。。

しかし、この気持ち悪さを治すには便秘を治さねば!また入院する羽目になるかも!

ということで、便秘薬を買ってきた!

・昔、センナを飲んでめちゃくちゃ痛い思いをした
・今、子宮内膜症でお腹痛いから便秘薬飲んでどっちの痛みかわからないのもイヤ。
・だから痛くない便秘薬がいい
この3つを薬剤師さんに相談して買ってきたよ(^O^) ↓コレ

おぉ~!お腹が痛くならない薬ってあるんだ!スゴイ!

6~11時間の間にトイレに行きたくなるらしいから、朝飲むことにした。

「初めて飲む人は最小量で飲め」という注意書きがあったから、最小量の2錠。

木曜日の朝に飲んだけど、その日は出なかった。

え~!? なんで!? 2日連続で飲むのもな~・・・ということで、しばらく様子見。

金曜日にまぁまぁ出た(^O^)

やっぱり、初めて飲んだから効くのも遅かったのかな~・・・なんてご機嫌になった。

しかし!

土曜日に4回出た!!!

効くまでに2日かかるのか!?

2日連続で飲まなくて良かった~~~。

腸を動かすために腰をひねって歩いてるけど、ちょっと足りないな。

他にも色々考えよう!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django