”祭” 開催します。

ほい、どうもギターのMASAです。

前回のライブが諸事情(※567)によってなくなってしまい、はや二ヶ月…。

来る 4/30(土) に ”ライブ-祭-” を開催します!(勝手に命名w)

リベンジ決定しましたってことでね。

ところで前回、中止になってしまったライブうちわ。そのライブ名の意味は「人が集まったらお祭りに、集まんなかったら”内輪”でノろうぜ!」って意味だった。

しかし、今回はリベンジということもあり、ライブ名はハードルを上げ『祭』にすることに。

ということで、次のライブは…

盛り上げて!

人集めて!!

祭る!!!

何てったって”お祭り”やもん。

人集めて、わいわいやって、花火あげようよってこと。

前回のような「人集まったらいいね~、はは。」みたいなテンションじゃございません。全力でライブ祭をモノホンのお祭りにしていく必要があるわけ。

というか、実際Vasのライブって毎回、人集まってないだけでお祭りっぽいんよな。集客以外はすでにお祭りの条件満たしてる気がする。

ただ、”THE お祭り”って人集まることが絶対条件だよなー。今のVasに無くて最重要の要素「賑わい」。これをクリアせずに”お祭り”ては呼べん。つまり、クリア必須。

目指すは1000人集客!

1000人も集まれば結構なお祭りじゃない?

現地、ライブ配信あわせて1000人集客していく。

もう、この際なんか売ろうかなー?屋台じゃないけどVasグッズ作るなりして。

それこそあれ良いんじゃない?うちわとかさ。最近たまに暑いし。

ま、それは追々考えるとして。

この度、メンバーからライブ祭に向けての言葉を集めてみました!

 

いや、カッコよくない?

ちょっと、止めどなく俺らカッケーが押し寄せてきておりますが。

しかもこの熱量よ。これを見る人はすべからく何かを感じることであろう。

そう、みんなが知らんだけで祭りはすでに始まっているのだ…!

だから、伝えているのだ…!

 

 

ライブ情報

2023.2.19(日)
Live
『ツイキャス同時配信ライブ』
in 熊本Django
OPEN=17:00 START=17:30



 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django