いつも偉そうな俺が出した結果まとめ

ども、ギターのMASAです。

今回は禁断のテーマ…。

いつも

やれ「自己愛とはなんだ」

やれ「俺の世界には俺しかいない」

などと言ってる俺。

今回は、そんな偉そうな俺が出してきた結果をまとめてみようではないかと思う。

現状を見つめ直す良い機会にもなるはずだ。

じゃ、さっそく書き出すか。

・Vas of Atum 結成した

・Axis Entertainment 作った(実は事務所みたいなのもある)

・スタジオスミスさん初のライブ決行

・弾いてみた動画で1万回再生突破した(あと7回だったので自分で再生)

・Star Quality “Prince” の案作った(服自体はMIKAが製作)

・リフティング最高60回いった

・縄跳び三重跳びできた

ザッとこんなもんよ!

さて、みなさんはお気づきだろうか。

社会的な評価の対象である『収入』が皆無であることに…。

目立って再生数が取れている弾いてみた動画ですら、チャンネル登録者が28人なので収益はゼロである。

どんなに凄い技術を手に入れても伝えなければ伝わらないし、売らなければ買えない。

つまり、客がつかない。というか、つけない。

最近、やけに俺が人を集めたがっている理由がコレである。

「集客のための発信力」「収入を得るシステム作り」。これが今の俺が求めているものなのだ。

今まさに練習中。

てなわけで、いまだMIKAとYATCHに給料すら出せていないのである。

この結果を受け「偉そうなことは成功してから言えば?」と思うことだろう。

しかし、結果を出す前からデカいことを言うのは、見ようによってはカッコよくないか?

本物の自信か、それとも、ただの言い訳か…。

それを決めるのは、これからの俺次第である。

まぁ逆に言ったら、これだけ人にはできないことができているのだ。

案外、いとも簡単にそのハードルを飛び越えるかも。三重跳びのように。

いや、三重跳びはムズいけど。

ということで何らかの成果が出るたびに、このブログで誇示していこうと思う。己の力を。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django