2024.2.25ライブ終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「VARS」の「今年こそはブログをたくさん更新しよう」と思っていたベースのみかです。

今年に入って、もう3月、、、ブログ6記事目です。

なにが「たくさん更新しよう」じゃ!!!

ちゃんとせんかい!(自分に喝!)

それでは、本題。

去る2024年2月25日(日)に熊本Djangoでライブしました(^O^)/

今回も観に来てくださった方、ツイキャス配信で観てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

今回のライブは、「ザ・チャオス」さんと「Bears Of Arcadia」さんとの対バン。

「ザ・チャオス」さんとの対バンは2回目で、「Bears Of Arcadia」さんとは初めて。

2バンドとも若かった~!

私も気持ち的には同じくらいなんだけど、やっぱり肌のハリ、色艶が違うわ~。

「Bears Of Arcadia」さんのボーカルはアメリカ出身の方で、やっちもまさも上手く英語でコミュニケーションとってて、「おぉ~~~!2人ともスゴイ!」と感動してしまった。

かずぅも対バンの方とめちゃくちゃ喋ってて、メンバー皆コミュニケーションが上手いな~って感心。

地元で愛されるバンド』を目指してるんだから、私ももっともっとコミュニケーションをとっていくぞぉ!

一方、ライブの内容はというと、前回と同じ曲順だったけど、オープニングをちょっと変えて臨んだよ。

照明を「ストロボにして」とオーダーしたら、本番中の照明もめちゃめちゃカッコよくしてくれた。

『すべては今Ver.2024』という曲中のかずぅのドラムソロも私好みの良い感じで叩いてくれた。

音に関しては、さすがのPAさん!で、気持ち良~~~く演奏できたし、気持ち良~~~く歌うこともできた。

本当に最高のライブが出来る熊本Django!

こんな素晴らしいライブハウスが近所にあって、ライブが出来るって幸せ♪

そして、メンバー紹介の時は、いつも通り私は舞を披露したわけだけど、、、

転んでしまった!(ToT) 

みか転ぶ

いつか転びそうだな~・・・とは思っていたけど、本当に転んでしまった。

「もう1回やっていい?」と再チャレンジ!

なんか会場はシーーーンとしてたな。。。同じことを2回もやるとシラケてしまうもんなの?

まぁ、いっか。私が満足すれば、それでOKなのさ(^O^)

では、ライブ後のメンバーの感想です♪

やっち(Vo.)
今日のライブも聴いていただいた皆さんに少しでも届くように歌わせていただきました!!
ありがとうございました❗️

VARSやっち20240225

まさ(Gt.)
えー、ライブの感想を書こう書こうと思い、はや一ヶ月が過ぎてしまったため、うっすらな記憶となります。ご容赦を。まず、曲を鬼ほどライブ向けにアレンジしました。二曲を合体させて一曲にしたり、みんながびっくりするようなドラムソロ入れたり。そうそう!このドラムソロがめっちゃ良くて、いつも自分のギターソロしか観ない超エゴイストな俺が、ドラムソロ鬼リピしたからね。それと、嬉しかったのがPAさんから「バンドとして良くなってきたから、ここが気になる」と愛のあるご指摘を受けたこと。反省。次のライブは、光る鼻くそみたいなタオルをステージ上に置かないようにします。

VARSまさ20240225

かずぅ(Dr.)
今回のライブも刺激的なバンドに囲まれて、より一層パワーがみなぎるライブになりました❗️
Djangoのスタッフの方々、ライブを観てくださった方々、本当にありがとうございました❗️

VARSかずぅ20240225

みか(Ba.)
観ていただいたお客様の心に残るようなライブにするにはどうしたらいいのか?を探求しながら次回のライブも頑張ります!

VARSみか20240225

今回ご一緒させて頂いた対バンの方々。Special Thanks!!

・ザ・チャオス
・Bears Of Arcadia

明日、3月24日熊本Djangoでライブしま~す(^O^)/

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django