「Live 唯美」終了~♪

10月27日(日)「Live 唯美」終了しました!

いつも最高のライブですが、今回も最高でした(^O^)

「ライブ名の旗を作って飾りたい」という願いも叶い

Live唯美旗
Live唯美旗

 

『観に来ていただいた方にデモCDをプレゼントする!』という企画も無事完了!

Axis in My Heart Demo CD

もう1つの企画、YATCHへのサプライズも成功!!

 

では、メンバーのライブの感想で~す!

YATCH
「ライブ唯美、無事に終了しました。その日のベストは尽せたと思うけど、たくさんの課題にも気付くことができました!もっと練習して、ライブに帰ってきたいなって思ってます。ありがとうございました!」

MASA
「いつになくポワ~って感じでライブが終わったんで、次はもっといろいろやってエキサイトしたい」

MIKA
「今回も準備から頑張った。めちゃくちゃ楽しかったぁ!これからも色々挑戦していきたい!」

 

今後も魂が震えるライブをやっていきます!
是非、観に来てね♪

 

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django