幻想的な光る球で久々のラジオ収録

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

昨日、久々にラジオ収録した~(^O^)

今年  の公開の分の収録。

本当は、12月に1月公開の2回分を収録したのに、なんと録音できていなかった!!!

ショックだった~~~!!!

結構良い話したのにな~~~(T_T)

てなわけで、本当の今年初の収録分はおじゃんになった。

で、1月29日にライブの予定だったから、「1月公開は諦めて、2月公開分からにしよう!」と思ったら、そのライブ当日に、コロナの濃厚接触者になってしまったから、またもや収録が無理になったよね。

やっと濃厚接触期間も終了したから、収録に至ったというわけ。

幻想的な光る球を買ったから、ラジオ収録時に使おう!と持っていった。

めちゃくちゃ良いでしょう?

 

でも、この球、Amazonで買ったんだけど、Amazonに載ってた写真って「ちょっと大きさ盛ってない?」って感じだった。

こんな写真や↓

 

こんな写真だった。↓

 

直径20cmぐらいだと思ってたけど、実際はこのくらい↓ ※Vasメンバーの手(^O^)

 

商品が到着した時は、「は?なんでこんなに小さいの?」と思ってAmazonの商品詳細を見たら、ちゃんと書いてあった。

 

でも、この写真のサイズ感を見たら、わざわざ商品詳細なんて見ないし、写真を信じちゃうよね~。。。

思ったより全然小さかったけど、光り方と色は素晴らしかった!

今回も良い話をしたし、幻想的に光ってたし、大満足のラジオ収録だったな♪

 

 

 

ライブ情報

2023.2.19(日)
Live
『ツイキャス同時配信ライブ』
in 熊本Django
OPEN=17:00 START=17:30



 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django