2024.3.24ライブ終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「VARS」ベースのみかです。

去る2024年3月24日(日)に熊本Djangoでライブしました(^O^)/

大雨の中、会場まで観に来てくださった方、ツイキャス配信で観てくださった方、本当にありがとうございました!感謝感激です!!

今回のライブは、「キズナびと」さんと「Me:law」さんとの対バン。

「キズナびと」さんとは初の対バンで、「また対バンしましょうね」と約束♪

「Me:law」さんとは2回目の対バンで、ボーカルのレイさんから歌い方のアドバイスをもらったよ♪

そして、私たち「VARS」は「ぷちばーす」として出演!

「ぷちばーす」とは・・・「メンバーが揃ってないVARS」。

今回のライブは、やっちがお休みだったから「ぷちばーす」。

ぷちVARS

そういえば、2023年12月16日にRISE UPでライブをした時は、かずぅがお休みだったから、その時も「ぷちばーす」だったんだな。

今回のライブは、VARSの曲は『Black Noble』1曲だけで、他5曲はカバー。

↓今回のセットリスト

  • Black Noble
  • My Heart Will Go On
  • 恋しさと せつなさと 心強さと
  • 春よ来い
  • LIKE HELL 弾いてみた(ギターソロ)
  • 限界LOVERS

私は、今回一番自信のあった『LIKE HELL』が一番ボロボロだったのだ(T_T)

最初の一発目がEなのにG弾いちゃって、そこからパニック!

まさのギターソロなのに、台無しにしちゃってごめ~~~ん。

演奏の音的には、今回もさすがのPAさんでめっちゃ良い音でライブが出来た!

演奏も気持ち良いし、歌も気持ち良く歌える(^O^)

音が良すぎて、気持ち良~くノリノリで歌っていたけど、私の音痴さが際立っていた

恥ずかしい!!!

いくらベースを弾きながら歌ったとはいえ、お客様には関係ないのだ!

やっぱり音痴だと、聴いてて感動しないものね。

コーラスでもボーカルでも音外さないように精進しよう!うん!

そして、めちゃくちゃ声援を送ってもらって、ものすご~く盛り上げてもらって、嬉しかった~(^O^)

本当に感謝!感謝!の最高のライブだった♪

では、ライブ後のメンバーの感想です♪

やっち(Vo.)
今回はお休みをいただきました!
また別テイストのVARSを、外から見て新鮮な気持ちになったと同時に、次のライブへの準備を頑張る気持ちが湧いてきました!!
次回も、よかったらよろしくおねがいします❗️

まさ(Gt.)
今回は、ぷちばーすとしての初ライブ(しかもトリw)。
初陣にも関わらず、今回お休みしたVo.やっち、そして、会場・配信で観ていただいたみんなのエールに包まれたあったかいライブだった…。
おかげで、今、燃えたぎってるよ!
何といっても、今年の目標は『飛躍の日々』。
今後は、会場・配信をお客様でパンッパンにするため動きます。任せろ!!
(チケットの買い方とかお気軽に質問してね)
最後に。
みんなの応援、ちゃんと届いてたよー!!ありがとね~!!
Djangoからの裏ミッション『地元に愛されるバンド』に一歩ずつ近づいてる気がします。
この調子でがんばるよ!

かずぅ(Dr.)
ぷちばーすの世界を堪能できましたでしょうか❓
完全体のVARSとはまた違う味があったのではないでしょうか😊
スタッフの皆様、対バンの皆様、お客様、すべての方に感謝します✨
ありがとうございます!

みか(Ba.)
今回のライブも最高のライブだったけど、色々と「精進しないと!」と思うライブでもあった。
メンバーもバンドも少しずつ成長しているとは思うけど、今年の目標は『飛躍の年にする』なので、もっともっと頑張るのだ!
それと、もうちょい痩せよう!うん!

前述しましたが、今一度。今回ご一緒させて頂いた対バンの方々。Special Thanks!!

・キズナびと
・Me:law

次回は、4月20日熊本Djangoでライブしま~す(^O^)/

是非観に来てね♪

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django