2024.1.27ライブ終了♪

ロックバンド「VARS」の「今年こそはブログをたくさん更新しよう」と思っていたベースのみかです。

ブログをたくさん更新しようと思っていたのに、もう今年も2月!

1月は1回しか更新してないじゃん( 一一)

何やってんだ!?私!!

 

ところで、2024年1月27日に熊本Djangoでライブしました(^O^)/

今回は、リペアショップで仲良くなった方、久留米で仲良くなった方が観にきてくれたのだ!

それと、当日、な、なんと!「VARSを観にきた」と言ってくれた方もいて、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)

これからも頑張るぞぉ~~~!と思ったのと同時にもっともっと練習しなきゃなと反省。

せっかくお金払って観に来ていただいたのに、情けない演奏しか出来なかったのよ(T_T)

何事も「時間ない」なんて言い訳してちゃダメだね!

そして、私は考えた・・・

時間がない!を解消するには。。。

スマホのゲーム時間を削る!!!

やることありすぎるし、夜になると急激に眠くなるから、時間ないけど、今削れるのはゲームのみ。

ゲームの時間を削って、出来ることをやろう!うんうん(^O^)

ちなみに今ハマっているゲームは、コレ↓

「Stuff Sort」という「ただただアイテムを同じ箱に揃えるだけ」のパズルゲーム。

何が面白いのか自分でもわからんけど、とにかくハマっている。

昔からパズルゲームは好きで似たようなゲームが何種類もスマホにインストールされている。

 

・・・ゲームはどうでもよくて・・・ライブっすよ!ライブ!

毎回メンバー紹介の時に私は舞っているんだけど、今回はヨロけてしもうた。

演奏も悲惨だったし、舞もヨロけるしで、私にとって、なんもかんも上手くいかなかったライブだった。

なんもかんも上手くいってないけど、みなさまのおかげでめちゃくちゃ楽しかった!

 

「すべては今」という曲もバージョンアップして「すべては今Ver.2024」に生まれ変わったしね。

前から気に入らなかったBメロをギターまさがカッコよくしてくれたし、それに合うようにリフも変わった。

2軍だと思ってた曲が1軍に昇格!

カッコいい曲が増えてライブもさらにカッコよくなるのだ!

 

え~、毎回ライブの感想をブログに書いていたわけだけど、今回のライブは1月27日。

その前のライブの感想を書いたブログは、2023年9月16日!

9月から1月まえの間にライブ4回やってます。

  • 2023年10月2日 熊本Django 『古墳シスターズ祝10周年!そろそろ夢なら覚めてくれツアー』
  • 2023年11月26日 熊本Django 『ツイキャス同時配信ライブ』
  • 2023年12月16日 RISE UP 『 Rock’n Roll Circus 』
  • 2024年1月6日 熊本Django 『新年会ライブ』

感想ブログを書いてないのは、ただの怠慢!?

言い訳すると、、、「写真選びが大変だった」・・・はい、ただの言い訳、怠慢です。

写真がなくてもいいじゃん!感想書こう!うん!心入れ替えよう!

メンバー皆から感想をもらっていたけど、、、皆、記事にしてなくてごめんね!

ということで、ライブでご一緒させて頂いた対バンの方々のご紹介をまとめてしちゃいます。Special Thanks!!

2023年10月2日 熊本Django

『古墳シスターズ祝10周年!そろそろ夢なら覚めてくれツアー』

・古墳シスターズ
・怪獣ピクルス
・Dopin’ Soapin’

Django20231002古墳シスターズ祝10周年!そろそろ夢なら覚めてくれツアー

2023年11月26日 熊本Django

『ツイキャス同時配信ライブ』

・All’d GOOD
・ビクノシウ
・ザ・チャオス

Django20231126ツイキャス同時配信ライブ

2023年12月16日 RISE UP

『 Rock’n Roll Circus 』

・SAKEMY CRUE
・BON GOMI

RISE UP20231216Rock’n Roll Circus

2024年1月6日 熊本Django

『新年会ライブ』

・ビクノシウ

2024年1月27日 熊本Django

Django20240127ツイキャス同時配信ライブ

メンバーの感想です!

やっち(Vo.)
2024年最初のライブ!!みなさんのおかげで、楽しむことができました!今年もよろしくおねがいします!

まさ(Gt.)
今回、私は嵐のギターソロに挑戦。
次回はLOUDNESSのギターソロをやる
マジで今日疲れてて感想思いつかんから、次回の作戦を随時追記していこっかな

かずぅ(Dr.)
今年1発目のライブ❗️
今回もたくさんの皆様に支えていただき、最高のライブになりました❗️
ありがとうございました❗️
ハッピーニューイヤー❗️

みか(Ba.)
『地元に愛されるバンド』&『飛躍の1年』を目指して、下手な演奏だったけど、良いスタートが切れたと思う。今後も頑張っていくよぉ!!

そして、今回ご一緒させて頂いた対バンの方々のご紹介です。Special Thanks!!

・FUNKY KOUSEI
・STARSHIP B SHINE

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django