Happy New Year 2024!!!

あけましておめでとうございます!

ロックバンド「VARS」ベースのみかです。

昨年は、思いもよらずドラムのかずぅが加入した。

いつかはドラムが加入するだろうとは思っていたけど、こんなに突然加入するもんなんだ。

昔はメンバー募集サイトで募集してたけど、まぁ連絡は来ないし、自分から声かけるっていうこともしないからね~。

何かが動く時って、突然動くもんなんだろうね。

 

私の今年の目標は、『飛躍』!

スタ練して、ライブして・・・

スタ練して、ライブして・・・

もう、毎年、毎年、同じことの繰り返しはしたくないよね。

何をしたら、『飛躍』するのか?

そもそも『飛躍』って何なのか?

私の『飛躍』は

  • ファンを作る
  • 県外でライブする
  • 色々な活動する
  • 稼ぐ

「色々な活動」っていうのが、まだ決まってないけどね。

これから、深く深く考えていこう。

ふわっと生きていくのはイヤだもんね。

自分でやりたいことを決めて、結果を出して生きていくんだぃ!

 

話は変わって、昨日はGt.まさと2人で七輪BBQをしてきた♪

要領がよくなったみたいで、焼き加減も良かったし、後片付けもパパッとできた!

久々のBBQ、美味しかった~(^O^)

それでは、BBQの様子をご覧あれ!

火力が強くなってきたよ。

七輪BBQ

さぁ、お肉を焼こう♪

七輪BBQ

まずは、タン!

BBQタン

次は、カルビ♪

BBQカルビ

次は、ホルモン。

BBQホルモン

初めて、七輪でホルモンを焼いた時は、暗くて全然見えなくて、生のままだったんだよね。

懐かしい思い出だわ。

あっ!牛ロースの写真撮るの忘れた。。。

星空もキレイに見えてた(^O^)v

星空

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django