Axis in My Radio

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日、2回目のラジオを配信したよ(^O^)

今回のテーマは『自慢フリータイム』!

YATCHが「自慢をしてこなかった」って言ってたのが、結構ビックリ(@_@)

私は何かと自慢しちゃう(^O^)

「すごいでしょ?」「すごいでしょ?」って言っちゃう。

 

ラジオって面白い~~~♪

色んな話も出来るし、メンバーの思ってることも知ることが出来るし。

1回目、2回目と約15分ずつだったけど、あっという間だった!

 

それとラジオの良い点は、編集が楽!

音声は色々工夫が必要だけど、静止画でいいからね。

良い音で録音したいからオーディオインターフェイスが欲しいんだけど、どんな物がいいのかな?

ネットで商品説明を読んでもよくわからない(+o+)

わからないなりに試してみよう♪

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django