2019 RIZE ACOUSTIC!!

MIKAです。

エース清水さん、大橋隆志さん、カワタコージさんの『2019 “RISE” ACOUSTIC!!』に昨日行ってきました(^O^)

RIZEのライブは初めて!
生の大橋さんの演奏を観るのは聖飢魔Ⅱの2016年2月の武道館ライブ以来。

昨日のライブがあると知ったのは昨日の14時頃\(◎o◎)/!

いつもはTwitterはあんまり読まないんだけど、目に留まったTwitter!

 

えっ!?大橋さんが熊本!?
なぜ? なぜ? なぜ熊本に???
熊本Djangoでライブ~~~!? 今日!? マジ~~~!?

熊本でライブをされることはないだろう!と思っていたからビックリだし、Twitterもあんまり見てなかった!
何が起こるかわかんない!やっぱりチェックしとくべきだね。

でも、当日にわかって良かった!!!
翌日にわかってたらショックが大きい!!!

とにかくライブに行けて良かった!!!

2019 RIZE ACOUSTIC!!

大橋さんのギターの音色はやっぱり最高だった(^O^)
エースさんのギターも歌声も聴き入ったし、カワタさんの歌声もハーモニカもめちゃくちゃ良かった!
3人のハモリは鳥肌が立つくらい感動した。

約3時間のライブ。。。
途中で腰が痛くなり。。。
今までこんなことなかったのにな~。。。
昔は最初から最後まで元気ハツラツだったのに。。。
でも、熊本で観ることが出来て幸せ♪

腰が痛くても、立っていられなくても、ライブがあるときは観に行こう!!!

また熊本でライブやって欲しいな~。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django