心の声を聞く

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

私は最近、、、忙しい!!!

色々やらなくてはいけないことがあってずっと忙しい!!!

寝る間も惜しみたいぐらいだけど、寝る時間だけは削れない。。。昼間眠くなるからね。

「やらなくちゃ・・・」って感じで気持ちが焦ってた。

昨日、土曜日は休みだけど、心が落ち着かない。

「やらなくちゃ・・・」「やらなくちゃ・・・」ってね。

で、やらなきゃいけないことをやってた時に心の奥底から小さな声が聞こえてきた。

ドライブ行きたい

「いや~、忙しいから、そんな暇ないわ~」って思ってたんだけど、だんだん大きくなってくるんよね。心の声。。。

ドライブ行きたい

ドライブ行きたい

ドライブ行きたい

ドライブ行きたい

イメージ的にはこんな感じ↓

最初は小さい心の声が

こんなにデカくなった!!!

やっぱ、心の声は聞かなくっちゃね!!!

MASAを誘って海に行ってきた♪

自然はいいよね~!めちゃくちゃ癒されたし、ホント行って良かった♪

「やらなきゃ・・・」「やらなきゃ・・・」って思いすぎててストレスになってたみたい。

頭痛、肩こりもしてたし、先週の金曜日は疲れ果ててたもんな~。。。

やらなきゃいけないことも大事だけど、心の声も大事だよね(^O^)

何か問題が起きてもどうにかなる!うん!絶対!!!

自分の感覚を大事に生きていくって決めてたのに、最近忘れてた。

現実に流されてたな。

絶対、自分の感覚、心の声を大事にするぞぉ~!!!

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django