弾丸旅行記#1

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日は朝からMASAと気ままにドライブ♪

ただただ国道3号線を南に走ってた。

MASAとのドライブは色んな話が出来るからめちゃくちゃ楽しいんだよね(^O^)

八代に入ってプラプラ走ってたら、MASAが公園を見つけて「あそこの公園に行ってみよう!」と言ったので行ってみることに。

公園に向かってる時に、またまたMASAが「あそこの階段上がってみよう」と言うので、上がってみると・・・

めちゃくちゃ大きな川があった!!!

球磨川

 

川沿いにはジョギングや散歩をしてる人達がいて、のどかだし気持ち良い♪

それにしても大きな川にビックリした\(◎o◎)/!

川の中央まで行けたから行ってみた。

Google Mapではちょうどこの辺↓

 

Google Mapで見ると、ちょうど球磨川と前川に分かれる部分だったんだ!

球磨川、前川

 

川を堪能した後は、最初に行ってみようと言ってた公園でのんびりくつろぎつつ、色んなやりたいこと語り合ったよ。

 

この公園もそこにいるだけで気持ち良いところだった。

MASAとはよくドライブするんだけど、「行ったことがない所に行きたいね!」という話になり、「あっちこっち弾丸で行ってみよう!」ということになった(^O^)

車でドライブかもしれないし、電車で行くかもしれないし、飛行機に乗って行くかもしれないし!

また楽しみが増えた♪

ブログにも書いていくよ!

今日の写真はHUAWEI nova lite 2で撮影。

せっかく良い写真を撮ろうとGoogle Pixel 5を買ったのに・・・今度からは持ち歩こう!

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django