肝試し動画撮影裏側

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

YouTubeの私たちのチャンネル『Vas of Atum』とサブチャン『まったりVas』。

今、サブチャンの『まったりVas』の「登録者を1000人に増やそう」という企画をMASAと2人でやっているのだ!

その企画は、「毎週パワースポットに行ってパワーを貰おう」っていうやつ。

 

今回、パワスポ巡り第2弾!八幡神社。

パワースポットに行ったはずが、変なの撮れちゃいました。

 

以前、八幡神社に行った時は、明るい夕方だったから、すご~くいい雰囲気だったんだよね。

そのつもりで今回も行った。

「夕方明るいうちに撮影しよう」、とね。

で、行ってみると、すでに暗くて見た目が怖かった~・・・

スマホのカメラを通して見ると、ちょっと明るいから怖くないんだけど、自分の目で見るとコワイ!

スマホを持ってたのは私。

途中から、スマホのカメラにチラホラと白いホワ~ンとしたものが何回も映ってて、「何これ?」って思ってた。

この白いホワ~ンとしたものってMASAは見えてないのか?

見えてるのは私だけ?

「これ何?」って聞いていいのか?

MASAに聞いて、「何も映ってないじゃん」的なことを言われたらどうしよう?としばらく言えずにいたんよね。

でも、何回も映るから怖くてやっぱ聞いてみた。

MASA「蛾じゃね?」

やっぱMASAにも見えてた~!!!良かった~!!!

って安心した。

MASAは、編集中、「撮れ高良い~」って感激してた。

私は編集中も怖かったけどね。

結局白い物体が何かはわからないけど、無事パワスポ巡り第2弾は終了~。

いや~、夜ってコワイね。

 

そして、第1弾は、別府に行ってきた(^O^)

 

別府は、MASAも私も大好きな場所♪

癒されるし、元気も出る!

ホント素晴らしい場所。

海がね、何といってもキレイ。

上の動画を撮影した時は曇ってたから、海もグレーだけどね。

 

あちこち巡るのって楽しい♪

 

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django