足にアザ

ベースのMIKAです。

MASAと毎日運動しています。

運動といっても、MASAにくっついて一緒にさせてもらってる感じ。

MASAは冬でも毎日汗だくになるまでやってる(^O^)

私なりに一生懸命運動してるんだけど、貧血気味の私はすぐに疲れてしまうんだよね。。。

 

最近始めたのは縄跳び!

昔々はヒュンヒュン跳べたのに、やっぱり久しぶりにやるとヒュンヒュンとはいかないね。

それでも小刻みに毎日100回!

二重跳びに関しては、最初2回連続しか出来なかったけど、やっと15回連続出来るようになった(^O^)

これはかなり嬉しい♪

 

数日前にMASAとバスケをやっている時に、足が速いMASAに追いつこうと頑張って走っている時・・・

足が絡まってドタ~~~~~ンッ!!!と派手に転んでしまった(*´▽`*)

膝がめちゃくちゃ痛かった~(ToT)

左足の膝は普通にスリ傷になってたけど、右足の膝はなんか血管がプクッと浮き出ててコワイ!
血管が破裂したんかと思った。。。

次の日に見てみたらアザになってたよ。

アザ

こんなアザ、ウン十年振り!子どもの時以来だね。

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django