阿蘇で寝転ぶ

MIKAです。

阿蘇までMASAとドライブ!

阿蘇は自然の雄大さ、壮大さ、美しさを教えてくれる場所であり
私の「気づきの場所」であり、「心が洗われる場所」であり、「閃きの場所」であり。。。
とにかく自分自身になれる場所!

そんな場所で寝転ぶと最高に気持ちがいい\(^O^)/

気温はちょうどいいけど
顔に当たる太陽の光は熱かった。

太陽

太陽ってすごく離れてるのに、こんなに凄いパワーを感じることができるんだよね!
この熱さを「太陽のパワーだ!」と初めて感じたときは感動したな~。

自然って素晴らしいな~。。。

鳥のさえずりや虫が動き回る音とか、いろんな音が聞こえてくる。
虫や動物、植物みんな宇宙や地球と共に生きてるんだよねぇ。

阿蘇草むら

今日はイヤなことがあったから癒されるわ~~~(*^^*)

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django