ライブ『PSEUDO AGGREGATION』終了♪-ライブ後のメンバーの感想

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのみかです。

去る9月11日(日)に、「それぞれのシーンを思い出し、その時代に帰れる」というテーマでのライブ『PSEUDO AGGREGATION』に参加してきたよ。

Dr.FeelmanさんとMamas&Mamasさんとの共演。

Dr.FeelmanさんとMamas&Mamasさんの演奏では、知ってる曲も多く、久々に激ノリで観覧したのだ(^O^)

ライブの最後の方ではクタクタになった。(「クタクタ」なんて使ったの何年振りだろうか。。。)

で、私はというと、、、

いつもライブの準備は当日にするから家を出る頃にはヘトヘトになってるんだけど、今回のライブはなんと前日に準備をしたのだ!

「ギリギリにやる」というのが私の性格。

なのに、今回はなぜか前日に気が向いたのよね。

そのせいで、当日は家を出るまで時間が余り、緊張してしまった!

なんかゾワゾワ、モゾモゾ・・・

ライブ当日は、ヘトヘトかゾワゾワかモゾモゾかどうにかなってしまうものなんだね。

そうそう、今回のライブは新曲「今をみつめて」フルバージョンのお披露目だったんだ。

今までショートバージョンだったからね。

袖で見ていて感動したけど、まさはそれどころではなかったらしい。。。その件についてはまた。

それと、トリビュートバンド祭ということで、私たちVas of Atumもトリビュートしてみた。

久々に「星空のディスタンス」を演奏。

少ない練習回数だったのに、1度練習をブッチしてしまったのが猛省!

その時の記事はこちら↓

 

では、ライブ後のメンバーの感想です!

やっち(Vo.)
今回はトリビュートバンドの皆さんに囲まれて出演させていただき、とっても楽しかったです!本当にありがとうございました!!

Vas of ATum やっち

 

まさ(Gt.)
今回は、本当にライブやったんだっけ?って感覚。Mamas&MamasさんとDr.Feelmanさん観たのは覚えてるが。
人生で2回目のライブ中にイップス発症。イメージしたギターの音が出せないと発症するようだ。

Vas of ATum まさ

 

みか(Ba.)
今回もめちゃくちゃ楽しいライブだった。もうちょい衣装に凝ってみたいし、MASAのようにめちゃくちゃ暴れられたらいいな~。

Vas of ATum みか

 

 

ライブ情報

2022.9.11(日)
Live
『PSEUDO AGGREGATION』
in 熊本Django

※ツイキャス同時配信ライブ

詳細はこちら

 

Vas of Atum 最新ライブ動画

2022.7.23(土)Live『狂喜乱舞』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio