(一ヶ月経過)大食い芸能人の体質を再現したダイエット法

はいども、ギターのまさです。

ということで、スループットダイエット一ヶ月経過いたしました。(スループットダイエットの詳しいやり方はこちら↓)

とりあえず一ヶ月つづけてみた感想としては、、、余裕。

特に苦も無く日に日に痩せていく感じだ。

喜ばしいことではあるのだが、余裕すぎてつまらん。実感としては一日の楽しみが一個消えただけみたいな感じ。

まぁでも、自動的に痩せる食生活の習慣化に成功しているのだろう・・・。

一ヶ月を経て変わった点

胃が小さくなっているのか腹も減らん。

あと、お通じが相変わらずめちゃめちゃ良い。出ない日がむしろめずらしいくらいに。

ここまでお通じが良くなるとガムを飲み込んでいることが間違いなくお通じに影響していると思う。さすが最強のスループット食材。

そういえば、大食い芸能人も消化吸収しない体質によってお通じが異常に良いって聞いた気がする。

スループット食材は消化されない分、便として出るのが早いのかもしれん。

それと、食事メニューについてはマイナーチェンジがあった。

この一ヶ月で飽き防止のため、Fitsの味の種類が3種類から6種類になった。

全部うまい

味の種類

・シトラス

・エナジードリンク

・グレープミックス

・レモネード&ソーダ

・金のパイン

・スイカバーじゃない方

ちなみにガムを食べる時は、毎回味が無くなるまで噛むと歯が痛くなるので、味があるうちに飲み込むのがコツ。

さらに飯抜いたら痩せるんじゃないかと思い2,3日ファミチキをやめてみたが、無気力感というか気だるさ?のような症状が出たため、再びファミチキを食うように。

みか曰く、タンパク質足らん時の典型的症状らしい。ちなみに炭水化物を抜くとイライラするんだとか。

ということで、Fits以外のメニューは変わらず。

一か月前の画像と比較

では、一か月前と画像で比較していく。

↓Before

↓After

痩せた感凄いけど写真で見るとよく分からん

↑この横っ腹の線が消えつつある!

写りが悪いのか、何なら太ったように見えるが、これでも痩せたはずである。

実体験 痩せエピソード

・Tシャツがややブカブカになってきた

・写せんけどおっぱいめっちゃ痩せた

・横っ腹の腹の線がなくなってきた

・脂肪が減ったのか寒い

・一緒にやってるみかまで、顔の輪郭痩せたって言われたらしい

なお、「体重計れ」というご意見は聞かん。元が何キロかも把握してないので。

とりあえず、へそが縦になるまではやり続ける。

今後も経過を報告します。

 

 

ライブ情報

2022.4.30(土)Live『祭(※勝手に命名)』 in 熊本Django

※ツイキャス同時配信ライブ

無事終了しました~♪

Vas of Atum 最新ライブ動画

2021.10.16(土)Live『始動-SHIDOU-』 in 熊本Django



ラジオ配信

ラジオ『Axis in My Radio』
YouTubeチャンネル『まったりVas』で第1・第3金曜日22時頃配信中

Axis in My Radio