天草の海

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日はMASAと天草までドライブ♪

いつもは宇城市というところ付近までしか行かないんだけど、今日は天草市まで行ってきた。

宇城市

いつもはここら辺↑

天草市

今日はここら辺↑

地図で見るとあんまり距離は変わんない気がするな~(^O^)

でも、ちょっと遠い!

宇城付近の海はグレーに見えるけど、天草の海はキレイだった!

緑色だしちょっと透明だし♪

2カ所の海岸に立ち寄ったよ。

宮津海遊公園

ココはコンビニに行ったら裏が「海浜公園」って書いてあったから見に行った。

海を見ながらの散歩はめちゃくちゃ気持ちよかった♪

宮津海遊公園
宮津海遊公園
宮津海遊公園

四郎ヶ浜ビーチ

次に行ってみたのは、四郎ヶ浜ビーチ。

天気が曇ってたから写真はあんまりキレイではないけど、砂浜はサラサラで気持ち良かった。

夏は海水浴客で多そう!

MASAの足跡↑(^O^)

 

この連休3日間はドライブしまくって楽しかった(^O^)

MASAともやりたいことをたくさん話し合ったしね。

今日は帰り道ではRED WARRIORSの曲をずっと聴いてた♪

RED WARRIORSカッコいい!

これからも知らない場所にたくさん行ってみよう!!!

 

 

ライブ情報


2024.3.24(日)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django