サングラスが似合う男に俺はなる!!

どもども、ギターのMASAです。

ついに買ってしまいました。

人生初グラサン。

いや

あの

めっちゃカッコよくない?

さっそく着けてみた

こんな感じ。あえてズラす掛け方が好き。

あぁ、カッコいい…。(特に俺)

毎日、こんな感じで鏡を見てはうっとりとしています。まさかの自己愛芽生えたかもしらん(笑)。

いわゆるなオーソドックスなグラサンじゃなくて、丸縁のグラサンにこだわった。

オーソドックスなやつは個人的にアスリートみたいなイメージがあったので。丸縁かわいいわぁ。

今回、人生初グラサンつけたわけだけど、こういうみたいなオシャレグッズってちょっとだけ敷居高いよね。

最初は、グラサンなんて俺がつけてもいんですか?みたいな感じだったけど、案外誰も見てないもんだよね。

なので、グラサンしたい方は安心して着けていいと思います。俺も四六時中つけてるんで。

あと、このグラサンに見合う恰好したいなぁと。身なりにしろ体系にしろ。もうちょっと絞りたいよね。

というわけで『サングラスが似合う男に俺はなる!!』と決意いたしました。

あ、ワンピースは別に好きじゃないです。

※おまけ MIKAバージョン

…なんか外人みたいに見える。

似合いすぎなのでMIKAにあげて、もう一個買ったw。

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django