ドライブ

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

今日はMASAとドライブしたよ(^O^)

朝9時30分に出発して、7時間ずっとドライブしてた♪

熊本から福岡方面に向かって走ってて、佐賀に行こうかな~とか考えたけど、目的地もなく、「いい感じのところで降りよう」って言ってたんだよね。

けど、ただただ大きい道路を走ってたから楽しそうな場所も心惹かれる場所も見つけられなかった。

やっぱり脇道に入っていかないと楽しい発見は出来ないな~。。。

ずっとMASAと語りまくってたけど楽しかった~(^O^)

「いつか何か経営してみたいな」とか、
「Vasのチャンネル登録者数を20人とか30人とか増やしたい」とか、
「こんなやり方で夢を叶えたいね」とか、めちゃくちゃ熱かった!

7時間も運転しっぱなしだったけど、全然疲れてない!(@_@)

楽しかったからかな?

今度、弾丸旅行記の企画をやろうとしてるよ!

お楽しみに~!!!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django