始動-SHIDOU-

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

2021.10.16(土)熊本Djangoで初のワンマンライブ『始動-SHIDOU-』が終わったよ。

 

初のワンマンライブということで、いつも持ち時間30分ぐらいのライブだけど、今回は1時間!

1時間もあるから、Vas of Atumの全曲を披露。

懐かしい曲も久しぶりに演奏したし、新曲『今をみつめて(ワンコーラスVer.)』も発表。

『今をみつめて』と『かけがえのない時』はアコースティック。

ワンマンライブということで、普段やってない形での演奏がしたくてアコースティックで演奏。

アコースティック「かけがえのない時」

 

MASAの企画『初のワンマンライブで1万人集める挑戦』も頑張った(^O^)

神社に神頼みに行ったり、パワースポットにパワーをもらいに行ったり、めちゃくちゃ楽しかった。

それと、私がMASAの新衣装を作る予定だったんだけど、めまいがしたり、動悸がしたりで全然進まなかった(T_T)

 

では、ライブ後のメンバーの感想です!

YATCH(Vo.)
今回は初のワンマンライブ、そして「始動」をテーマに挑みました。特にアコースティックパートを今回は設けて、いい意味での緊張感がありました!そして1時間近いライブを終えることができ、良い経験をさせていただきました!今回も、ありがとうございました!

YATCH

 

MASA(Gt.)
初のワンマンライブおつかれ〜!というわけでね。「1ヶ月で1万人集客する挑戦」を掲げてのライブ『始動-SHIDOU-』が終了したわけですが。注目の集客結果は‥3人!!笑。観に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
‥いや、まだ終わらんよ!ツイキャスに2週間アーカイブ映像が残るのでね。というわけで、たった今から「2週間でツイキャス映像を9997枚売る挑戦」をします!タイムリミットは10/30の23:59まで。そう、我らの挑戦はまだ”始動”したばかりなのである‥。

MASA

 

MIKA(Ba.)
今回のライブはVas of Atumにとって初のワンマン!でも、いつもと一緒で気合入ってたよ(^O^)久しぶりに歌ったし、めちゃくちゃ楽しかった♪

MIKA

 

今回のライブは1万人を目指してたわけだけど、あと9997人!!

あと2週間、10月30日までツイキャスでライブが視聴できるので、購入して観てみてね。

ツイキャスはこちら↓

https://twitcasting.tv/djangokumamoto/shopcart/103698

 

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django