LiveJUMPkansou

MIKAです。

2019年12月22日(日)に開催した
Live2019 JUMP
のメンバー感想です(^O^)

YATCH
『 今回のライブは、JUMPという事で「来年につながるようなライブにしたい」と課題を持って臨みました。そして、今出せるベストは出せたかなと感じています。バンドの思いが音となってみなさんに伝わるように来年からもがんばりますので、応援よろしくお願いします! 』

MASA
『Live2019「JUMP」やってよかったー!超楽しかった。超エキサイティングで幸福感がいまだにヤバい(笑)。この気分に浸ってちょこっと休んだら、また走り出して全部やって全部楽しもうって感じ。 』

MIKA
『いつもライブは最高だけど今回はいつもより最高に楽しかった!ワクワク感がもっぱら継続中~♪毎回こんな感覚でやっていきたい!! 』

 

今年のライブは、「やりたい」と思ったことは出来たんじゃないかな?
毎回一生懸命走ってきた感じ!

充実した年だったな~!

これからも日々充実していけるようにしたいね(^O^)

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django