Live集

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

2021.7.23(金)熊本Djangoでライブしたよ(^O^)/

ツイキャスでの同時配信!

ライブ名はなかった!・・・というより、「ツイキャス同時配信ライブ」というライブ名。

熊本DjangoのWebサイト↑ 写真載っけてもらって嬉しい(^O^)

 

ライブ名が「ツイキャス同時配信ライブ」という味気ないものだったから、勝手にMASAとライブ名をつけた!

その名も・・・

『集-つどい-』

MASAの企画「ライブに50人集めるぞ!」にちなんで『集-つどい-』なのだ(^O^)

しか~し、↑この動画をアップしたのもライブ5日前!

ライブ3日前に、焦って神社で神頼みしてきた。

その甲斐あってか(笑)対バンのBlack Liarさんが20人以上のお客さんを呼んでてビックリ(@_@)

ライブ『集』の挑戦は、思わぬ形で半分成功に終わったのだった!

翌日、すぐさま神社にお礼参りに行ってきた。

 

ライブ中にアクシデントが発生した!

【アクシデントその1】

Yatchが歌の入りを間違えてしまった!それにつられ、私はどこを弾いているのかわからなくなった(ToT)

私はともかく、リズム、音程が正確なYatchが・・・超レアなシーンだった!

【アクシデントその2】

MASAのギターの1弦が演奏中にナットから外れるわ、ハムバッカーの下の方に引っかかるわ、アクシデント多発!

MASAは演奏しながら原因を探り、1弦を無理やり引っ張り直した!

ライブ後に指が切れていることに気づいた!恐ろしやMASAの技術!!!

 

それにしても、めちゃくちゃ楽しかった!!!

久々にたくさんのお客さんの前でライブしたな~(^O^)

 

では、ライブのメンバーの感想です!

YATCH(Vo.)
『今回のライブも楽しくできました!ライブ会場で観てくれた方々。ツイキャスを通して観てくれた方々、すべてに感謝します。本当にありがとうございました!』

 

MASA(Gt.)
『ライブに来てくれた方、ツイキャスに観に来てくれた方。ありがとんとんととんとんとんととん~~~~~!!!って感じ(笑)。次は集客の作戦をガンガンやっていくからな~チキショー!でも、今回のライブはチョーお気に入り!いったんお疲れ様のライブ鑑賞&宴の日々かな。』

 

MIKA(Ba.)
『毎回ライブは超絶楽しいけど、準備に追われ、出発の頃には疲れ果ててたから、今回は早め早めに準備!そのおかげで出発時点でご機嫌♪今回のライブも最高に楽しかった(^O^)次回は衣装をキラキラさせたい!』

 

ライブのダイジェスト動画が出来次第、このページにアップします~!(8月1日予定)

 

 

ライブ情報


2024.4.20(土)

『ツイキャス同時配信ライブ』
熊本Django

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,700 / DAY ¥2,000
※別途1ドリンク ¥600
ツイキャス配信 ¥1,700

ツイキャス同時配信ライブ


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django