live20210109

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

2021年1月9日に熊本Djangoで令和3年初のわくわくしたライブをやったよ!

対バンは「The Side Effects」さんと「響」さん。

コロナ禍でのライブで、お客さんはほとんどいなかったけど、共演者の方たちがめちゃんこ盛り上げてくれて感謝!感謝!

ライブ当日は、「準備不足だな~」と感じつつも「最高の気持ちでライブしよう!」と決意!!!

ライブのために、前日までわくわくすることを全部やろうと大分県の別府市まで旅したり、衣装を考えてギリギリまでこだわった。

壁に貼る光る青い布にもっと色々光る素材を垂らそうと思ってたけど、イメージが固まらなくて断念。。。次回のライブはイメージを膨らませよう!

結果、めちゃくちゃ良いライブになったよ(^O^)

今回から、今までビデオを撮影してくれていたビデオ担当者がいなくなり(MASAがクビにした)、ステージの上にビデオカメラを置いたんよね。

撮影したものを見たら、「角度が急すぎる~(ToT)」。。。

まぁ、仕方ないね!

今度はビデオカメラを置く場所を考えなきゃな~。。。

 

では、ライブのメンバーの感想です!

YATCH(Vo.)
『今回も、コロナ禍で色々あったけど今、自分がやりたい事は表現できました。そして、熊本の伝説のバンドTHE HEATのボーカル、菊川さんの生歌を目の前で感じられ、とってもうれしかったです!!』

 

MASA(Gt.)
『いつもよりやりたいことを詰められなかったけど、いつもよりわくわくを詰め込められて信じられないくらい良いライブになったので完璧って感じ!次はわくわくすることはもちろん、やりたいこともぜんぶ詰め込んでいくよ!』

 

MIKA(Ba.)
『ライブの前から、頭の中ではいろいろ「ああしよう」「こうしよう」と練っていたものの、毎日遊びすぎて、結局できず・・・。でも、「今出来る最大限でやろう!」と思ったら最高のライブになった♪』

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django