花

MASAは昔から自分のこと以外に興味がない。

「ライブが出来て、ギターが演奏出来ればいい」という感じだった。

そのMASAが!

「今度のライブ生配信で700人見に来てくれたらいいな」
「YouTubeも20000回再生してもらったらいいな」と言い始めた‎( ⊙⊙)!!

ということで、MASAがYouTube『まったりVas』のチャンネルで【叶えるシリーズ】を始めたよ!

興味を持ったら何でもすぐに実行しちゃう人なんだよね~!

どうなっていくのか楽しみ(^O^)

MASAの叶えるシリーズ第1弾 #1
↓MASAの挑戦始まる

 

MASAの叶えるシリーズ第1弾 #2
↓YouTubeからの手厚い洗礼

 

MASAの叶えるシリーズ第1弾 #3
↓YouTubeからの手厚い洗礼を受けて新たな野望を持ったよ

 

MASAのこういう行動力はめちゃくちゃ羨ましい!

私も「色々挑戦しよう」と言いつつ実行出来てないからな~。。。

Vas of Atumの『すべては今』の歌詞、「惰性の渦に巻き込まれ・・・」って感じ。

見習おうっと!!!

今日のアイキャッチは、歩いているときに「キレイだな~」と思って撮った写真だよ(^O^)

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django