ウエスト-5cm

ロックバンド「Vas of Atum」ベースのMIKAです。

叶えるシリーズ第2弾!

ウエスト-5cmを叶える(^O^)

今まで漠然とダイエットをしてきたけど、叶えるシリーズを書くには目標を決めなくては・・・ということで、ウエスト-5cm!

ダイエットといえば、体重ばかりを気にしてたけど、今回初めてウエストに着目。

叶えるためにやることは、、、

1.平日にハンドクラップ
2.腹筋、背筋
3.ダンス
4.食事調整

今思いつくのはこれくらい。

ハンドクラップは↓これにも書いたけど、2ヶ月で-4cmだった。

ハンドクラップはウエストが細くなりそうだから、平日だけ続ける。

平日は職場のハンドクラップの仲間がいるから楽しく出来るけど、休日は1人になっちゃうから精神力との戦いになるんだよね~。。。だから、平日のみ。

腹筋、背筋は脂肪が減りそうな気がするからやる。

ダンスは好きだからやる。

食事調整は食べ過ぎないため。

昔はカロリー計算してたけど、これもあんまり楽しくないんだよね。

で、MASAに良いアイデアを貰ったんだ(^O^)

MASAがよく言ってるんだけど、「今、食に興味ないんだよね~」って。

これ、言ってみると、ホントに食べたい欲求が減る!

お腹に何か入ればいいかな、、、ぐらい。

だから、カロリー低そうな食べ物を選んでも平気。

で、食に興味ないモードで過ごしててわかったことだけど、食べたら食べただけお腹空くんだよ~。

叶えるシリーズ第2弾「ウエスト-5cm目指すよ」これも進捗状況を時々書いていくよ!

 

 

ライブ情報


ライブは未定です


 

Vas of Atum(現:VARS) 最新ライブ動画

2022.9.11 Live『PSEUDO AGGREGATION』 in 熊本Django